挫折は絆じゃない、人生のうつ病焦点だ

昔から燦然の夢、逝き昔の出会いのほこり、すべての過去のすべてすべて雲散霧消することにさせて!すべてのすべてが巡回中に美しく焦点になって、いかなる事も私達を伴っていわゆるすべての日に伴うことはできません!俗家は世塵もただ人生で一番派手な絆が、これは私たちが変わらないの俗縁…

人生の道にマスターを笑って世の中について、必要のない悲しい過去を隠して毎日心.楽しみはずっと私たちの毎日を過ごしています!君を置き去りにする人——彼女はあなたを離れなければ、愛は身の回りにある、彼女はあなたに愛の価値があることを知った!彼はあなたに対してつまずかの人——もし彼があなたにトラップドリルをあげないなら、あなたはどのように人生の凶悪なことを理解しますか?彼はあなたに最も基本的なポイントを理解させて!あなたに関心を持つ人——彼らはあなたをかわいがって、あなたはまたどのように世界の暖かさを体得することができますか?この世界には幸せであることを知っていて、私たちは毎日毎日を過ごしていました!人は去っている時、必要な時——依然として甘い甘い殘の夢中になっている
本物 三便宝!反り身の闊歩と前に、悲しみの日に自分のために1日の日を奮戦することをマスターして!花は、春、香りとしては、四半期間、花が落ちる前に、自分は悲しい、それは私には、春には、私はまた、この春には,私は、この春には、私は、そのためには、私は、この春の間に、私は、この春の間に,私は、この春の間に、私は、この春の間に,うつ病、私は、それは、私は、この春の間に、私は、この春の間に、私は、それは、私は、この春の間に.流星は光を求める永遠に永遠に、瞬時に明はすでに自分の念願を緻しました!だから人生はどのみち少し挫折して、しかしこれは大した事はなくて、転んでの地方は私達は再び立ち上がることができて、身のほこりはいかなる愚痴をもしない!人は生きている――空のように、空は時々雨が降るが、多くはすばらしい晴天である.雨が降ってもたまの回想で、永遠に人生の重点ではありません!あっ、どうでもいいじゃないか

何も慌てずに、静かに考え、衝動はもっと多くの悩みを添えて!要らないルーペで増幅私たちの悲しみは、もしあなたは意図的にたい、すべての悲しみを化する日々!私たちは、もっと進歩、着実に自分の努力に一生懸命に努力して、私達はもっと進歩することを必要としている.あなた、あなた、あなた、あなた、****の鳥よ、お爺の道をつかまえるて、お暈にあなたを!ふふ、うれしい!

(群:17727811)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です