良心うつ病と命と

ロバートはドイツ人です、今年は109歳です.第一次世界大戦に参加して、ドイツでわずか1戦の老兵.彼も今、ドイツで一番長生きの男だという.ロバートの長寿の秘訣、ドイツの各大新聞はかつて報じたことがある.家族には長寿遺伝子があり、簡単な食事が好き;たまには赤ワインを飲みます.しかし、彼の生活の中のいくつかのストーリはしばしば人に見落とすされている.前に、ドイツ《写真》が彼の第二次大戦中に経験したことが載っている.読んで、私は本当に彼の長生きの、あの3時、ではなくて、その他のいくつかもの.

1940年ななしち月、彼の隣であり、彼の良い友達の約索夫収容所に運ばれたので、彼は1名のユダヤ人.家の前を離れる前に夜、彼は自分の五万マークからミルに保管する.彼は、私は歩いて、私の妻と子供は、あなたは私の世話を世話になります.この金、誰が知っていて、妻,うつ病、子供も知らない.私の意味はあなたは分かって、彼らはナチス人の回回て回回、出ていって、あなたを巻き添えにしました.お願いします!帰ったら、私はあなたのに報いることができます.

約索夫に連れ去られた翌日、妻や子供も連れ去られた.彼らはどこに閉じ込められているのか.ミールも知らない.五万マークの現金、この手には彼の手には.穏当のため、ミールは個人の名義で、お金を4つの銀行に別れて、その後、彼は通帳の秘密地蔵となった.彼はこの事も教えていない勇気は自分の妻のため、彼は恐らくが漏れた風の音、盗品を隠すの罪で銃殺.

など五年も五年、二次世界大戦が終わるまで、隣の姿は見なかった.ミール、彼らはすべて死んだかも知れなくて、このお金を返して奉還することはできません
媚薬 口コミ.でも、ミールはそれを使っていない.ミール年、ミールは68歳、ミールは68歳.彼の家庭では大きな異変が起きている.彼は息子と共同で経営する機械工場が倒産した.この年になって,この年、彼の妻はまだ転んで足が折れた.生活の穀から抜け出すために、ミル思った約索夫の5万元のお金.しかし、彼は準備銀行からお金を取り出す時、彼は新聞を見る1篇にじゅう週年記念反ファシズム戦争の勝利の文章で、作者は約索夫アンディ.文章の内容から思い出、ミル断定で、作者は約索夫の息子.つまり、約索夫の家族は全部毒殺され、少なくとも息子が生き殘った.しかし、この五万マルク、約索夫の息子は全然知らない.ミールは空前の矛盾に陥る.「私は一生、三人の夜、寝ていないと思う、その思い出の文章を見た後には.このような人が知らない大金を返して、それとも自分を救うのは自分?私は40年後、記者は彼に聞いて、この事について何の感想を聞く時、彼は感慨に:“私は誇りにするのは、私は前者を選択しました.」ミールの物語にはたくさんあるけど、でも,それは.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です