油で飲んだうつ病マウス

3匹のネズミが連れて油飲みに行く.しかし、シリンダの特に深さ、油はシリンダの底にある、それらは油の香りをかぐ、油を飲むことはできない.飲めない油令それらいらいらが、焦っても問題を解決できないので、それらは心を静めて意見と餅はつくほど練れる、ついに思いついた素敵な方法は、—だけ噛んで別の1匹の尾、弔り下シリンダー底へ飲み油.それらは合意しました:みんな回し飲み油、一蓮托生、誰でもないだけの考えがある.油は最初に弔うと、かめの底に油はこんなにたくさん,みんなが順番に飲んでいて、ちょっと足りない.今日は私は運が良い、自分で十分に食べることができない.第二匹ネズミも琢磨:次の油はいくらで、万一最初にネズミが飲み干すた、じゃ、私はただ力を無駄にするだけじゃないか?私はどうしてこんなに苦労して中に弔て中で1匹のネズミは独りですべて享受することを楽しみました!探してもそれを放して、いっそ自分で踊って、思いきり飲みます!第三匹のネズミは、油はそんなに少ない,うつ病、など、二個満腹飲み足、どこか俺の部がある!むしろこの時それらを置いて、自分はかめの底に入ってからいっぱい飲みます.だから、第二匹のネズミの尾、第三匹のネズミも急速に第二匹のネズミの尾を入れている.彼らは我先てかめの中、全身で油にずぶぬれ、1副狼狽した様子、足の滑るかめの深さ、それらは再び脱出できないシリンダ.

立世身を落ち着ける:利己的は人の天性、特に利益を前に、ある人は更に克服できないような悪い根性
勃起不全治療薬.実は、他人は良くて、自分は損失を損失する;自分が良い、できるだけ他人にダメージを与えないように思うべきです.そうすると,人間関係は自然には無抵抗で.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です