今日のうつ病貴州のロバ

Pは、

窮余の策の物語として知られ.これは結局過去の出来事を、あのときのロバ気がきかない、何の芸はごっそり亮を出て、とうとう虎に見破られ、やった悪事を働く命知らずのやから.今日の黒いロバは賢い.先輩の血の教訓をまとめ、先輩の後塵は決してない.この日、1匹のロバは1匹のトラが1匹のトラを見て、それは走りたくないのは走って、知恵は勝つことしかできません.そこで、気合を入れて、大鳴り響いた両声は、ちょっとすさまじい揺れのやり.そして、それが人模狗样に近づきながら何歩虎虎王は、私は恐らく隣の山を壊したお倒れてので、私はそっとため息を2口調で、悪く思わないでください!ロバは虎を見て、小民はこれでやったんだ、これ以上、あっちの小小羊をびっくりして走ってきた……彼らは、このように自然を破壊するには、このように破壊されている自然を破壊されて、あなたはそれらを処罰することはない、それらはすべて良い人です!

虎検討このロバにどれほどやる気が聞こえた.ロバを提供した子羊の情報について,少し遠くを果たして何匹小肥羊、心の中は大喜び.それは笑ってロバ、あなたは本大王けなげに今日からあなたは騎兵隊の隊長に行って、日本へ令だろう!驢馬を歩いていると、虎はその何匹かの小さな小羊に飛びかかって行った!

ロバ騎兵隊の隊長就任になって、誰もが不服があるのではないでしょうか、あなたのあの点の本領ほえ2喉か?遅かれ早かれ虎を食べさせられた!しかしこれらの馬は知っていて、それ以外にある付驴叫の大声のほかに、またそれらを知らないのは1種の特殊能力……(2012/4/14)

泰山若木、本名姫广信.かつて北京日報、北京晩報、新民晩報、童と紙;現代小説、小小説月刊,東京の文学、故事王中王など複数の紙、雑誌に発表された作品:小説、童なら,うつ病、故事、寓話などの文章300余篇.本文は泰山の若木のオリジナル、例えばネット転載さ出自:『一品故事網』を表記作者;もし印刷メディアに掲載され、経本人の同意が必要!連絡:QQ1597802100 ペニス増大

により多くのを複製する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です