新米のうつ病両親は注意しての6大の育英の秘訣を注意して

Pは非常に多く、親たちがどのように育児に関する問題を解決することができない場合、赤ちゃんを連れて来ると非常に苦労している.子育てに赤ちゃんの健康な成長の意味は重大で、下を見て一緒に初心者の両親を把握する必要が育児六大秘訣でしょう!

p>と<食べて寝るのは赤ちゃんが生まれて後はまず学会の第一個の本領、赤ちゃんを設定するには比較的安定した睡眠リズムで生まれ、これは通常の2~3ヶ月で、ママと一緒に生活して形成されて.

お母さん

が以下の原則に従って助けを法則:赤ちゃん赤ちゃんだけで夜きゅう、く時前に寝ます;不足三ヶ月の赤ちゃんは毎日を維持するべきじゅうご時間の睡眠を三ヶ月後の赤ちゃんを確保しようとするじゅうに時間ぐらいの睡眠.また、お母さんを創立して比較的安定した母乳に2~3時間でミルクを与え、赤ちゃんが食べるの法則.そして過程では赤ちゃんがいらだたしい不安に表現して、両親はまた非常に疲れて、宝物と一緒に正確な時間を調整することができて、しかし一定の法則があります.

p2,分ベッドは分室、宝は独立

で家の多くの子育ての専門家は親と同じで寝てないでください、これは道理がある.もし親と赤ちゃんが寝やすいと、赤ちゃんを起こさ低下赤ちゃんの睡眠の質、また大人の呼吸も赤ちゃんに呼吸を汚染して、また、一部の両親はおとなしく寝やすいので、赤ちゃんまで押し出して、これらはすべて親と同じ寝ない宝物の原因.

ので、赤ちゃんが生まれてから自分のベッドでは、最高の親のベッドの横に、この赤ちゃんは何か問題、両親は第一時間もを感知し、またベッドを十分に大きくてとても敷いてない、さもなくば赤ちゃんの発育に役立つ骨格.

P3、赤ちゃんにはお楽しみのスペース

赤ちゃんは全ウェザーの介護が必要だが、親も赤ちゃん一人で遊ぶ空間、赤ちゃんは娯楽、娯楽、赤ちゃんの成長過程で重要な突破.日常生活の中で、赤ちゃんが自分で何とか対抗寂しさ,うつ病、親のあまり関心を妨げる赤ちゃんだけ自己発展と勉強の機会を殘して新しいもの、たまには赤ちゃんが少しプライベート空間、赤ちゃんはゆっくりとマスターしてどのように独自で時間をつぶして、ゆっくり自分の楽しみを見つけて.

4,共同で交流を交流している

私は赤ちゃんは生まれてから、両親と密接に交流して、赤ちゃんはまだそんなに小さくて眠っていることを知っていて、実は赤ちゃんも情感の上の疎通と交流を必要とします.親と赤ちゃんの接触の過程の中で、目はきっと赤ちゃん赤ちゃんを見て、感じられる両親は、愛の彼とともに、赤ちゃんを率いる遊んで、赤ちゃんの観察と模倣しようとすると、赤ちゃんから学べ認識物品や開発脳.

5、新米のマミは自分の

をリラックスして赤ちゃんが生まれてから、マミは喜びと喜びを除いて、また突然の圧力に直面して、自身のを含む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です